けんちゃんくんさんのWeb日記
2021/9/12

2021-09-12

今日は久々にやらなきゃいけないことがなかったのでダラダラしていたのだけど、このまま1日何もしないのも良くないと思って少しだけ遠出をした。遠出と言っても船橋まで行って散歩してきただけなのだけれども、普段いかない方に行こうと思って息子と駅から5分くらい歩いたところにある公園まで散歩した。広い公園ではないけど、そこそこ人もいたし、元気に遊んでる若者たちを見れてよかったと思う。あと、RubyKaigiの会期中に食べる機会のなかったハンバーガーを食べれたのもよかった。

買い物をして帰ってから、実家から大量に届いた芋類を処理しようとポテトマサラを試作。マスタードシードを切らしていることに作り始めてから気づいてしまったので、とりあえず手元にあるクミンシードをテンパリングして、ブラックペッパー入れてみたのだけど、クミンはあまり合わないということがわかった…無念。

created_at: 2021-09-13 02:16:51 +0900
updated_at: 2021-09-13 05:25:22 +0900