けんちゃんくんさんのWeb日記
2021/9/9

2021-09-09

RubyKaigi Takeout 2021の1日目。キーノートから@koicさんの発表までは流しながら仕事をしてて、その後はちょっと立て込んできたので見れなかった。後で資料や動画が公開されたら追いつくつもり。

Keynoteでのデモがすごかったので、改めてRBSや型周りを使ってみようと そろそろRailsプロジェクトに型を導入したい人向けの資料 を見ながらこのサイトのRailsアプリをこの通りにやってみた。やってみるとわかることってのはやっぱりたくさんあって、今の状況がわかってとてもよかった。ここ、仕事が無限にある。二日目には@pockeさんの発表があるのでこれで最近の状況をキャッチアップしよう。

数日前から体調の悪かった猫は、今日で完全復活ようで嘔吐も下痢もなくて一安心。

created_at: 2021-09-10 00:34:10 +0900
updated_at: 2021-09-10 00:34:46 +0900