けんちゃんくんさんのWeb日記
2021/9/8

2021-09-08

息子がいつもよりも30分くらい早く起きて、早く飯を作れと起こしてくるので朝ごはんを与えてから二度寝。昨夜寝るのが遅かったのもあって流石に起きていられなかった。

仕事は、途中だったリファクタリングを進めて、なんとかマージまでできたのでよかった。あとは自分の面談や他の人の面談など。自分の面談では、数年後を見て動くってのができてないと毎回思ってしまうので、行動を変えないといけないと思っているのだがなかなかうまくできてない感じ。直近でできてないことももちろんあるのだけど…

とはいえ、そんなことを言っていてもしょうがないので、やることを書いてやっていくというのを愚直にやろう。

昨日でデータベーススペシャリストの参考書に目を通し終えたので、今日は過去問に取り組んでみた。高度試験は初めてなこともあり、まずは午前Iから。流石に午前Iは行けそうな感じなので、明日は午前IIをやってみよう。

created_at: 2021-09-08 13:29:50 +0900
updated_at: 2021-09-08 13:29:50 +0900