けんちゃんくんさんのWeb日記
2021/9/7

2021-09-07

糖尿病じゃない方の猫が突然吐きまくって一大事だった。最近、夜はウェットのご飯をあげているんだけど、食べた直後に全部吐いて、その後も少し食べたり飲んだりしては吐いてしまうので困った。今のご飯を最初に食べたときも盛大に吐いたから、ただあわないのか、傷んでいたのかはわからないけど、一つパンパンに膨れてたパックがあったのだよなぁ…やめておけばよかっただろうか。

夜はシレンを少しやって、ハンターの池をなんとかクリアした。最後2層のためにあかりの巻物をとっておいたんだけど、ほぼ役に立たない配置でめちゃめちゃしんどかった…なんとか壁に向けて飛びついてワープを繰り返して階段の近くか敵のいない部屋に行けたらラッキーという運任せなプレイで、最後の飛びつきで階段の部屋に飛んだときは声でそうになった。なにはともあれクリアできてよかった。

created_at: 2021-09-08 13:10:11 +0900
updated_at: 2021-09-08 13:11:50 +0900