けんちゃんくんさんのWeb日記
2021/2/6

2021-02-06

今週末はゆっくりすることにしたので、今日はルーチンをあまり気にしないようにして生活。

午前中は部屋の掃除をして、 昼間は買い物に出て、夜はストリートファイターリーグ: Pro-JP 2020 グランドファイナル - YouTubeが公開されたので見ていた。なんとかネタバレを見ずに過ごせたのもあり、決勝戦は本当に感動した。試合後のインタビューでは、練習してきたことをやっただけと言っていたけど、どんだけエッジケースまで練習してるんだよと思った。すごい。

あとは、それを見ながらAtCoder ABC 191に出ていたんだけど、今回もCが解けなくて無念。

今日のウェブログ

96: ダイアローグ | text.hmsk.me

@hmsk のアメリカでの生活のお話。すごく順調そうに見えていたけど、コミュニケーションに苦労していたというのを見て、毎日ラジオ英会話で苦労している場合ではないと思ったのだった。(まずは一歩ずつ)

今日の読書

おやすみ

今日の英語

おやすみ

created_at: 2021-02-07 03:58:16 +0900
updated_at: 2021-02-07 03:58:16 +0900