けんちゃんくんさんのWeb日記
2021/1/31

2021-01-31

子のピアノのコンクールが無事終わり、お昼はちょっといい中華料理を食べた。緊急事態宣言もありあまり遠出する気は起きないので近場で済ませているのだが、こういうときに食事する場所が限られるのはちょっとさみしい。早く状況がよくなるといいなぁ。今はできること(じっとしてる)を粛々とやっていこう。

今日のウェブログ

47 完全なるお取り寄せグルメ by キマグレエフエム • A podcast on Anchor

r_takaishiはCOMPをストレート(水割り?)で飲んでるっぽくてびっくりした。自分は水割りはちょっときつかったので、必ずお茶とかスムージーで飲んでたんだよな。グミについての言及があったけど、ノーコメントとしておく。是非一度食べてみてほしい。

あと、COMPのバージョンの話をしてたのは多分私だと思う。

今日の読書

とくになし

今日の英語

ラジオ英会話 Lesson 194と195をやった。

created_at: 2021-02-01 01:40:39 +0900
updated_at: 2021-02-01 01:40:39 +0900