けんちゃんくんさんのWeb日記
2021/1/14

2021-01-14

社内のミーティングを渡り歩いてから、いくつか忘れていた仕事があったので慌てて終わらせるなど。

夜は息子の習い事があったので、夕飯前から外出したのだけど、緊急事態宣言のことをすっかり忘れていた。 8時にはショッピングモールや飲食店が全て閉まるようだったので、慌てて高級イタリアンに駆け込んでご飯を食べた。ファストフードやコーヒーショップも軒並み8時閉店か、8時以降は持ち帰りのみになってしまっていて、習い事が終わるまで時間を潰す場所がなくなってしまっていた。結局教室の前に椅子がいくつかあったので、そこで少しだけ残っていた仕事をやったりして時間を潰していた。

今日のウェブログ

今日の読書

夜出かけしまったのでお休み。寝る前に「夢をかなえるゾウ」でも読もう。

今日の英語

1ポモドーロで一億人の英文法の導入部分を終えた。明日から本編や。

created_at: 2021-01-15 00:58:16 +0900
updated_at: 2021-01-15 00:58:16 +0900