けんちゃんくんさんのWeb日記
2021/1/13

2021-01-13

今日はほぼ丸一日チームミーティングで、今年のやっていきなどを作っていた。サービス・チーム・個人について、いま時点の課題・やりたいこと・半年後にありたい姿などを予め考えてもらって、それらのすり合わせから目標を作れたのでまぁまぁよくできたのではないだろうか。

社内の競プロチャンネルで、昨日の日記について言及してもらえて嬉しかった。競プロチャンネルの仲間やAC褒め太郎がいなかったら絶対に続かなかったと思うので、みんなにはとても感謝しています。ありがとうございました。

今日から、試しに「今日の〇〇」コーナーを作ってみよう。29boxインスパイア。

今日のウェブログ

今日の読書

DMM.comを支えるデータ駆動戦略をChapter2まで読んだ。本当は1ポモドーロでPart1(Chapter1~3)を読むぞと臨んだんだけど、思った以上に面白くて読むペースがゆっくりになってしまった。

今日の英語

積み状態だった一億人の英文法を1ポモドーロやった。まだ導入部分。

created_at: 2021-01-13 23:15:13 +0900
updated_at: 2021-01-13 23:23:59 +0900