けんちゃんくんさんのWeb日記
2021/1/2

2021-01-02

正月二日目、息子の買い物に付き合ったり、昨年の積み残しだった猫のトイレ掃除や洗面台の掃除などをしていた。

息子はお年玉でポケカを買っていたのだけど、どうやら目当てのものが出たらしくめっちゃテンションがあがっていた。よかったよかった。

夜は、AtCoder Beginner Contest 187があるというのを直前に知ったので参加。D問題はDPしなくていいだろうと適当に説いてみたらWAしてしまい、DPかなぁと考えているうちに時間切れ。2021年初回からレートを溶かしてしまった。ばたり。結局回答を見たらDPじゃなかったので無念。

created_at: 2021-01-04 03:42:27 +0900
updated_at: 2021-01-11 15:55:53 +0900