けんちゃんくんさんのWeb日記
2020/9/20

2020-09-20

4連休2日目。今日は一日在宅で、午前中は排水管清掃の立ち会い、午後から息子の友達が遊びに来たので隣の部屋で様子見。

排水管清掃では、洗濯機の下のスペースが狭すぎて掃除できないよと言われたのだが、そういえば去年のそう言われてたのを思い出した。

これを買ったら良さそうなんだけど、最近の洗濯機は足が短いからこういうのがいるのかなぁ。防水パンの型が変わったようには見えないし。それにしても名前がよい。「ふんばるマン」

その後は、我が家に人が来るのは珍しいので、飲み物やらおやつやらをコンビニで買ってきたのだが、息子の友だちは水筒を持参し、おやつも自分でもってきたのでめっちゃ余ってしまった。あとで大人たちのおやつにしよう。

created_at: 2020-09-22 06:48:37 +0900
updated_at: 2020-09-22 06:48:37 +0900