けんちゃんくんさんのWeb日記
2020/9/19

2020-09-19

4連休初日。明日は、息子の友達が遊びに来るのと、排水管の洗浄で家に人が入るので、いろんなところを掃除をしていた。猫部屋をかなり入念に掃除したのだが、掃除機をかけてもかけても、どこからともなく毛がでてくるのはなんなのだ…結局3回くらいかけた気がする。

お昼を食べてからは久しぶりのららぽーと。息子をポケセンに置いて、星乃珈琲店で競プロを少しやったり。ポケセンは、入場制限は変わらずだが、ポケカコーナーも感染対策がされ、普通にプレイできるようになっていた。

リビングに置く棚、収納的なものを探したかったのだが、いまいち良いものがなかったので、また今度IKEAに行こうと思う。

created_at: 2020-09-22 06:25:54 +0900
updated_at: 2020-09-22 06:25:54 +0900