けんちゃんくんさんのWeb日記
2020/9/10

2020-09-10

今日は給料日!

午前中は社外の人とのミーティングで、午後からは内部のミーティングが続いていたので個人でやる仕事があまり進まなかった。あと、日報もここ2日くらいかけてないのでよくない。

ミーティングが多くなると、どうしても準備や議事録の作成でタイピング量を消費してしまい、日報を書く文のタイピング量がなくなってしまっているのだろうか。議事録を日報にリンクしとけばいいだろうというのはそうなのだが。

夜は、フィヨルドブートキャンプでの@kakutaniのスライドをみて、角谷さんらしいスライドだなぁと思いながら、自分のウェブ日記を引用してもらっているのを見つけてとても嬉しくなった。9月になってからはそこそこのペースでウェブ日記を書き続けられているので、日々の出来事だけじゃなくて実のあること(?)も書いていかなきゃなぁ。

created_at: 2020-09-11 00:31:52 +0900
updated_at: 2020-09-11 00:31:52 +0900