けんちゃんくんさんのWeb日記
2020/9/2

2020-09-02

夜に予定が入っていたので、昼間のうちにDuolingoやリングフィットアドベンチャーなどを終わらせて仕事。

最近、朝起きるのが遅くなってしまっていて非常によくない。7時くらいには起きられるようにしたいのだけど、自分が目覚まし無しで起きるときは大体8時間寝たあとなので、そうなると11時には寝なければならない……が、さすがにそれは無理なので平均で8時には起きるようにしていこう。

朝が遅くなると、やることが夜に寄ってしまうのでどうしても夜ゆっくりできずに、結局寝るのも遅くなるという悪循環に陥ってしまっているように思う。どこかでリセットしないといけないのだろうなと思いつつ、結局今日も日付が変わってから寝るのであった。ばたり。

created_at: 2020-09-07 15:25:22 +0900
updated_at: 2020-09-07 15:25:22 +0900