けんちゃんくんさんのWeb日記
2020/8/29

2020-08-29

普段使いのブラウザをFirefoxにしてから、[[duolingo]]でスピーキングができないなぁと思って設定画面をみたら、スピーキングの有効無効を変更する設定が出ていなかった。

そういえばパーミッションを求められてないなと思ってフォーラムをみたりしたけど、数年前にそういった話題がでていただけで、今どうなっているかわからなかった。Firefox使っている人、いないのか…?

昼間は買い物にでて、ついでに外で本を読んだりして、少しはコロナ前の生活に近づいてきた気がする。元の生活に戻るべきとは思っていないけれど、こうしたちょっとした息抜きができるくらいにはなってほしいし、それを維持できるような社会であってほしいと思う。

created_at: 2020-09-01 15:25:18 +0900
updated_at: 2020-09-01 15:25:18 +0900