けんちゃんくんさんのWeb日記
2020/8/2

2020-08-02

息子と夏休みのカンバンを作った。今年はコロナの影響で夏休みが2週間しかないので課題も少なめ。とはいえ、毎年最終週に色々発覚したりするのでそういうことがないようにしていくぞ…せっかくなので、自分のプライベートのタスク(読書とか)もカンバンに書き出してみた。

レーンは「やること」「今日やること」「やったこと」の3つ。朝、「やること」の中から「今日やること」に移動させて、終わったら「やったこと」に移動させる。毎年完了条件が甘くて終わらないことが多々あるので、今年は「完了条件を決める」「文章でかく」あたりを少しだけ意識付けした。

そんなこんなで始めたのだけど、初日からいきなり「終わった付箋を捨てる」という事件が起きてしまい、前途多難である…

created_at: 2020-08-03 11:26:54 +0900
updated_at: 2020-08-04 00:42:21 +0900