けんちゃんくんさんのWeb日記
2020/7/4

2020-07-04

二ヶ月くらい前から続いていた猫の通院生活。糖尿病ということで一週間入院し、今日から自宅でインスリンの注射生活が始まった。年始の健康診断では大きな異常はなかったのだけど、もういい年(11歳)なので半年で悪化することもあるんだろう。

今日は、朝に注射の練習で動物病院に行って、夕方にももう一度練習に行き、そのまま退院となった。インスリンの注射は注射器じゃなくてもっと便利なあるらしいのだけど、その機材では量が合わないのでしばらくは注射器とのこと。いろいろあるのだなぁ。

うまくいけば元気に数年生き続けることも十分にあるそうなのでお互いがんばりましょう。

created_at: 2020-07-05 15:42:50 +0900
updated_at: 2020-07-06 12:16:10 +0900