けんちゃんくんさんのWeb日記
2016/1/20

pmjpオフ会 #2

pmjp.slack.comオフ会#2 - connpass に行ってきた。

今回は特に出し物がなかったけど、各テーブルにディスカッションのテーマになりそうな話題がいくつか置いてあったので、初めての人との会話のきっかけに役立ったように思う。

後半はぽよってしまって自社の人とかたまってしまったんだけど、様々な規模の会社でPMやPOというのはどういう職務が与えられてるのかとか、経営視点の話なんかができたのはとてもよかった。

また、自分にとっては自社や自社のサービスがどう見えているのかというのを、技術者コミュニティ外の人から聞ける貴重な機会なので、次回も積極的に参加していくぞ!

会場を提供してくださった Fringe81株式会社 さん、スタッフの方々ありがとうございました。

created_at: 2016-01-21 02:46:37 +0900
updated_at: 2016-01-21 02:46:37 +0900