けんちゃんくんさんのWeb日記
2013/6/21

kenchan聖誕祭 in 熱海

6/21と言えば皆さんご存知のことと思いますが、息子と私とウィリアム王子と高校の同級生の誕生日ですね。

今年はHackathon準備委員会のご好意(?)により、6/21 00:00から「kenchan聖誕祭」なるイベントを企画していただき、会社のみんなに誕生日を祝ってもらいました!

実は夕飯食べたあたりから非常に体調が悪くなってまずいと思っていたのですが、なんとかアルコール消毒が成功したようで無事聖誕祭を満喫できました。

定年まであと4年となりましたが、このまま意識を高めていけばなんとか定年は免れることができるんじゃないかなぁと思っていますので、今後ともみなさん宜しくお願いします!

一応ウィッシュリストのURLをはっておきますね。 https://amzn.to/kenchan-wl

created_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900
updated_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900