けんちゃんくんさんのWeb日記
2015/8/21

YAPC::Asia 2015 に船で行く

大切なこと : 8/22(土)は水上バスが運休です!もうYAPCには水上バスでは行けません!

今朝、YAPCどうやって行こうか考えてたときに、「浜松町から船でいけるよ」というタレコミがあったのでこれは最後のYAPCに相応しいと思い、水上バスで優雅に会場入りしました。

だれか一緒に行かないかなーと思ったけど、社内の人だれものってきてくれなかったのでボッチで行きました。1人でも最高のユーザ体験でした。

水上バス乗り場までは浜松町から徒歩10分弱、水上バスはお台場を経由するので30分くらいでした。他にはほとんどだれも乗ってなくて410円でプチセレブ感をあじわえるし、これ平日にお台場いくときはみんな使うといいのではないでしょうか。

これからは水上バスの時代!!!

大切なことなのでもう一回書いておきますが、8/22(土)は水上バスが運休です!もうYAPCには水上バスでは行けません!

created_at: 2015-08-21 07:42:56 +0900
updated_at: 2015-08-23 09:47:54 +0900