けんちゃんくんさんのWeb日記
2013/1/8

RunningLeanを買いました

twilogによると去年の11月21日に角さんのRunningLeanワークショップを社内で開催してもらったのですが、本を買うのを忘れていたのでした。

ビジネスモデルキャンバスさえろくに知らない自分にとっては、非常に楽しめるワークショップでした。(私のチームは若干テーマ選択をあやまった感がありましたが) 終了後のアンケートにも書きましたが、半日コースだけじゃなくて一日コースがあるともっと楽しめるんじゃないかなぁと思いました。

次回のワークショップの予定はまだないようですが、まだ受けてない人はここに登録しておくといいのではないでしょうか。 Running Lean Workshop

(そして今日もロトの紋章15巻を手に入れることができずに帰路につくのであった…)

created_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900
updated_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900