けんちゃんくんさんのWeb日記
2014/6/13

Ruby徹底攻略という本がでるようです

気付いたら発売日になってしまいましたが、「Ruby徹底攻略」というムックにRailsとテストの話を今風にしたものが再収録されたようです。

紹介しているライブラリがオワコンになっていてこれどう書きなおそうかと悩んだり、RailsとRSpecのバージョンをどうするかという元記事の執筆時と同じような状況になりつつも、なんとか2014年においつけたのではないかと思います。

他の特集も大きくリライトされているもの沢山あるのでぜひお買い求めください。

created_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900
updated_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900