けんちゃんくんさんのWeb日記
2017/4/23

Privaucksのプライバシーフィルタを購入

ものは柴田さんの一緒でサイズ違い。(参考: Privaucks の覗き見防止フィルターを買った, おやこで干支つむ を買った - HsbtDiary(2017-04-19) )

最初は柴田さんが15インチにするから余った13インチのを借りようという話だったのだけど、タッチバーモデル(というかLate 2016)はベゼルを含めたディスプレイのサイズが一回り小さくなっているようで大きさがまったく合わなかった。

さて、実際つけてみてどうかというと、正面絡みてもディスプレイの品質が何段階か下がったような感じになってしまうのが残念。あとは、プレゼンのときはちょっと気をつけないといけないなぁと思ったり。

とはいえ、実際に外で開かざるおえないことはあるので、割り切ってやっていこう。

created_at: 2017-04-23 13:17:59 +0900
updated_at: 2017-04-23 14:28:27 +0900