けんちゃんくんさんのWeb日記
2015/6/17

POとPOじゃない人の勉強会 第06回

プロダクトオーナーシップ勉強会という名前がよくないな、と思ったので、今回から「POとPOじゃない人の勉強会」というタイトルにしたのでした。

意味わかんないかもしれないけど、そういう勉強会なんですよ。

本書は結構古い本なので、コレは最近でいうアレだよね、とかそういう話をしながら1時間みっちり。

今回は議事録に参加者の声を載せてみたので(下にも転載しておきます)、次回からは参加者倍増するはず!!1この勉強会は他人事ではない!!1

参加者の声

  • この後勉強会があることだけが心の安らぎかもしれない、、、(A事業部Tさん)
  • 心の拠り所になっている (B事業部Tさん)
  • 今日も学びが多かった!! (A事業部Wさん)
created_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900
updated_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900