けんちゃんくんさんのWeb日記
2011/10/21

GalaxyNexusを予約した

ここ数日、各所での発表で一喜一憂してたわけですが、最終的にはGalaxyNexusでフィニッシュしました。 iPhone契約の列ができているauブースを横目に、誰もいない暇そうなdocomoブースで「発売日決まってます?」「未定になっております…」「価格は?」「それも…」とかいうやり取りをしながらほどなく予約は終了。

Xi対応端末じゃなくてもXiのデータプランが契約可能ということなので、これはだいぶ勝利じゃないですかね。

上野ヨドバシでは予約受付がこなれてない感じだったので、あまり予約する人いないんだろうなぁと。 まさかのLTE非対応でしたけど、Xiの対応エリアみたら少なくとも都内じゃないとその恩恵を受けれなそうなので、2年くらいは3Gで我慢することにします。

created_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900
updated_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900