けんちゃんくんさんのWeb日記
2016/5/31

GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-

ひさびさにフルプライスっぽいゲームを買った。PS3版だけど。

買ったのは一昨日くらいだったんだけど、本編のダウンロードで1日、たまたま翌日公開されたアップデートのダウンロードで1日と、なかなか厳しさを感じる。

2時間くらいやって、ストーリーモードを2つと、チュートリアル、トレーニングのソルの上級6くらいまで。

上級6だったかにある「砕けろ」2ヒットさせるのがなかなかできなくてつらかった。ダッシュジャンプKD > D > 砕けろ を最速で入れるようにするとよいような気がした。

ギルティシリーズ自体10年振り(!?)くらいなので、基礎からやりなおして真面目にやっていこうかなーと思っているのであった。

created_at: 2016-05-31 22:32:05 +0900
updated_at: 2016-05-31 22:32:05 +0900