けんちゃんくんさんのWeb日記
2012/3/13

GEEK DAY TOKYO ワクワクエンジニアリングで発表してきます

3/31にあるGEEK DAY TOKYOというイベントで「ソーシャルコーディング時代の幕開け」というタイトルでお話させていただくことになりました。

タイトルからもわかる通りGitHubの話なんですが、**「受託開発の会社がお仕事のリポジトリとしてGitHubを採用してみたら何が起きたか」**という話をしようと思っています。

他の発表者の方を見ると、普段あまり接点がない感じなので、楽しみでもあり不安でもあるという複雑な感じです。

なにやら、Asakusa.rbの花見が同じ日にあるようですが、興味のある方は来てみてください。(ドリンク(アルコール有)、軽食無料だそうです!)(LTと展示も募集中だそうです!)

created_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900
updated_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900