けんちゃんくんさんのWeb日記
2012/5/16

FFXI 10周年

みたいです。

PS2のベータテストでおなか一杯になってしまって、サービス開始では課金しなかったんですが、ひょんなことからアトルガン前くらいから再開(?)することになったような記憶があります。

最近は、先々週くらいに新ナイズルで@1ミリで100層クリアを逃がしてから、強化魔法スキル500のための装備を揃えるのに?00万ギルほどつぎ込んだのでいたのでした。(ピアス買ってないけどピアス買ったほうが安かった…)(失敗したときは480くらい) リゲインが1多かったらその時クリアできたのかわからないけど、不安材料は少しでも減らしたほうがいいですからね。(と心に言いきかせている)

というわけで、もうしばらくFFにはお世話になるつもりなので、これからもよろしくお願いします。

created_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900
updated_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900