けんちゃんくんさんのWeb日記
2016/2/23

ECミートアップvol.1

渋谷ECミートアップvol.1〜若手エンジニアが生み出す新たなECの世界〜 - connpass というイベントで、LTの合間にうまいことを言う仕事をした。

あんまりうまいこと言えなかったけど何事も練習と経験なので…

こういうイベントのときに、毎回Twitterのハッシュタグをslackに通知するというのを作ったりお願いしたりしているので、いいかげんどこかに置いておこうと思って置き場を作った。 kenchan/egos: Ego search tool

READMEもなにもないけど、TwitterのStream APIをひろってtakosanを経由してSlackに通知する。direnvでもろもろ設定すると以下のような通知がくる。

よかったらご利用ください。

created_at: 2016-02-24 03:25:53 +0900
updated_at: 2016-02-24 03:28:04 +0900