けんちゃんくんさんのWeb日記
2011/11/13

DevLOVE HangarFlight - Snow Barrage - でRailsとCIについてお話しします

同僚となった@papandaからオファーをいただきまして、12/10のDevLOVE HangarFlight - Snow Barrage -でお話させていただくことになりました。

「弊社でのJenkinsの運用を中心にRailsとCI(とサーバ仮想化)について」というJenkins勉強会でお話しした内容の最新版をお届けしようと思います。

私以外にも永和からは@haru01、@m_pixy、@papanda、そしてチェンジビジョンから@kompiroが登壇予定ですので皆さん奮ってご参加ください!

created_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900
updated_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900