けんちゃんくんさんのWeb日記
2015/4/17

Comeback Japan 2015というイベントで発表してきました

Comeback Japan 2015 ~日本のアジャイルを応援しよう~ - Comeback Japan ~日本のアジャイルを応援しよう~ | Doorkeeper というイベントが急遽行われるという話を聞き、せっかくなのでということで発表してきました。

発表内容と資料はペパボテックカンファレンスのエントリを参照ください。

参加者のみなさんからいろいろのフィードバックをいただき、そのおかげで本番(テックカンファレンス)も上手くいきました。ありがとうございました。

発表後は某社の方と某インフラについてもりあがったり、スクラムやってるんですよーという話を聞いたり、とても有意義な時間でした。

時間の都合上最後までいれなかったのですが、企画してくださった方々、会場のリクルートマーケティングパートナーズさん(めっちゃお洒落な会場でびっくりしました)ありがとうございました!

created_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900
updated_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900