けんちゃんくんさんのWeb日記
2012/2/8

Chrome for Android Beta

Chrome Beta - Android マーケットのアプリ

早速入れて使ってますが、これはなかなかいいものですね。 拡張と自動入力データ(パスワードとか)の同期はまだないみたいですが、拡張はともかく自動入力データの同期が入れば文句なしな予感。

最近のパスワード管理は、ランダムな文字列を生成して、それをChromeさんに覚えてもらっているので、これが携帯に同期されればいろいろな問題が解決してすごくハッピーな感じです。

(当然Googleアカウントは2段階認証にしています)

(1Passwordをポチるのをぐっと我慢し続けてきてよかった)

UIも嫌いじゃないので、さっそくデフォルトのブラウザアプリを変更したのでした。

created_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900
updated_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900