けんちゃんくんさんのWeb日記
2018/6/19

Asakusa.rb 第466回

https://asakusarb.esa.io/posts/888

ちょうど8時くらいについて、danger/danger のコードを読みながらプラグインの作り方を調べてた。 danger/danger-mention を見れば作り方はだいたいわかったので、社内用のプラグインをえいっと作ってみておしまい。

自己紹介の「津田沼」で一部の人々がざわざわしたりしてたけど、津田沼最高だから!また、ジョーカーさんから津田沼コンビニ日本酒情報をもらったので今度行ってみようと思う。

帰りながら社のslackやtwitterを見ていたら、治安をなくした人々が楽しそうにしていた。めでたしめでたし(?)

created_at: 2018-06-19 16:20:04 +0900
updated_at: 2018-06-19 16:20:04 +0900