けんちゃんくんさんのWeb日記
2019/4/6

Apple Watch用のモバイルバッテリーを買った

まだ @hsbt から譲ってもらったiPhone SEを使っている都合上、Apple Watchが使えないとsuicaが使えない、すなわち定期券が使えないということなのだ。

家では隙間時間に充電しているものの、寝ている間もつけてる都合上、どうしても充電がたりなくなるときがある。

幸運にも、今までバッテリーが切れたのは会社にいるときだけだったので、同僚に充電器を借りたりしていたが、今月はRubyKaigiで長期出張もあるのでこの機会にと思ってモバイルバッテリーを買った。

価格帯は2000~5000とかなり幅があったが、2000円台のものは評価が全体的にイマイチだったのでやむなく高めのやつにしたのだった。

created_at: 2019-04-07 14:55:03 +0900
updated_at: 2019-04-07 14:55:03 +0900