けんちゃんくんさんのWeb日記
2016/5/10

9時に出社するようになってから1ヶ月がたった

息子が小学校に入学してから、全体的に朝型に生活がシフトしたので、9時に出社して10時まで会社のカフェで本を読むというのをやっている。

最近は チームが機能するとはどういうことか――「学習力」と「実行力」を高める実践アプローチ を読みながらお絵描きしている。

たまに社の人がきて仕事の相談をしてくれたりと、なかなかよさそうなので続けていこうと思う。

だいたいカフェの奥の方に座ってる本読んでるけど、なにか聞きたいこととか相談があればお話したいのでぜひ声かけてくださいな。

created_at: 2016-05-10 21:55:27 +0900
updated_at: 2016-05-10 21:55:27 +0900