けんちゃんくんさんのWeb日記
2014/7/31

7月にあったこと

ここ2週間くらいでいろいろあったのでまとめて書いておこう。

7/18 福井出張

3年に1回ほど社員全員が集まるイベントがあって、それで福井まで行ってきた。 入社した当時の上司の取締役とゆっくり話せたり、久しぶりの同期に挨拶したりとよい感じであった。

夜は例年通りひどい感じでそれも大変よかった。

あとは、福井の駅前はポータルがたくさんあってしかも高レベルの人があまりないようだったので大変はかどった。

7/20 お祭り

市内の保育園、幼稚園の子供が参加するパレードがあったので同伴を。

息子は終始真剣に(?)サンバを踊っていたので楽しめたのかと心配だったけど、後から聞いたら楽しかったらしい。

7/25~26 みむらさんとクロスにいった

みむらさんクロス行きましょうグッズの売り上げがそれなりなものになったのでみむらさんとクロスにいった。

他にもいろいろあったのだけど、最後は磯丸支社で4人でただひたすら始発をまっておわった。

created_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900
updated_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900