けんちゃんくんさんのWeb日記
2022/6/21

2022-06-21: 40歳になった

タイトルを書きながら、まじか…と自分自身でも驚いている。時がたつのも早いもので、今日の誕生日で満40歳になった。

日曜日に出かけたこともあり、午前は家でゆっくりして、午後に子が帰ってきてからららぽーとまででかけて、夜は津田沼に戻ってきて御飯を食べて帰宅した。誕生日だからといっても外にでないでゆっくりしたいと思ってしまうのは、これが老いか…という気持ちになってしまったが、たまにはゆっくり休む日があってもいいと思う。

写真は奥さんから誕生日プレゼントとしてもらったビールたち。ありがとうございました。

いつものやつも置いておいきます: https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3C90TZ2HUV23M?ref_=wl_share

created_at: 2022-06-22 03:24:14 +0900
updated_at: 2022-06-22 03:24:14 +0900