けんちゃんくんさんのWeb日記
2021/10/31

2021-10-31: 選挙と散髪とGGSTとCPT

昼は散髪、夕方に選挙、夜はGUILTY GEAR DUEL ONLINE #1とCPT日本大会のDay2ということで、もりもりの日曜日だった。

選挙は、昨日に会場の前を通った時は期日前投票の列ができていたので、今日はやばいかもしれないと思っていたが、いざ行ってみると全然混んでなくてスムーズに投票を終えることができた。

夜のGGSTとCPTは両方本当に良くて、GGSTの障害で決勝が遅れたおかげで両方しっかり見ることができてありがたかった。ジローさん応援してたけどやっぱり厳しかったなぁという印象。CPTの決勝は本当にすごくて感動してしまった。少し前のKindle本のセールのときに1日ひとつだけ、強くなるを買って読んでいたのだけど、今でも書かれていることを愚直にやっているように感じられて、本当にすごいと思う。

自分も1日1つだけ、できることを増やしていこう。

created_at: 2021-11-01 16:15:13 +0900
updated_at: 2021-11-01 16:15:13 +0900