けんちゃんくんさんのWeb日記
2021/8/8

2021-08-08: ODDTAXIを見た

少し前にAmazon Prime Videoに来てるのに気づいてウォッチリストに入れっぱなしだったオッドタクシーおつかれシャワー #168 「ODDTAXI」を一気に観た@hmskの話で紹介されているのを見て、2日ほどかけて一気に見た。

評判通りとても良くできた作品で、前半から面白かったのだけど、さらに最終話は「そうきたか」という内容でめちゃくちゃおもしろかった。オッドタクシーOfficial - YouTubeでは本編を補完するオーディオドラマが配信されているので、本編を最後までみてから聞くと「なるほど」という内容。プロモーション含めてよくできてると思った。

created_at: 2021-08-09 06:30:40 +0900
updated_at: 2021-08-09 06:30:40 +0900