けんちゃんくんさんのWeb日記
2021/6/21

2021-06-21: 誕生日

本日6/21は、ミッフィーとウィリアム王子と私と息子の誕生日ですね!ちなみにウィリアム王子と私は同い年で、39歳になってしまった。30台最後の1年を満喫しようと思う。

今年もあまり遠出はしないで、近くの映画館で3回目のシン・エヴァを見てきた。アップデートのあったシーンについては、わかりやすいものもあったものの、あとから調べたら全然わからなかったものもあり、まぁ2回みたくらいじゃそんなものだよなと思った。その後はラーメンを食べたり買い物をして帰宅。一日ゆっくり休めたの明日からも頑張ろう。

いつものやつはこちら。くんさんのwishlist

created_at: 2021-06-22 11:36:35 +0900
updated_at: 2021-06-22 11:37:01 +0900