けんちゃんくんさんのWeb日記
2021/6/19

2021-06-19: 散髪ログ

午前中は動物病院にいって猫のご飯を買って、その足で散髪へ。かれこれ20年くらい同じ美容院に通っていることになるんだけど、大学の頃にお世話になってた人が別の店舗に移ってしまってからは、新しい人の練習台にもでもなるつもりで指名なしで行っている。とにかく短くなれば満足なので、そろそろ坊主かとも思うのだけど、奥さんからは頭の形が悪いからやめておけと止められている。

夜はggstをしばらくやって、闇慈で10Fに上がれたので満足。強い人のリプレイを見ても、読み合い回すしかない感じのキャラなので、新しいコンボ見つかるまで別のキャラも使ってみよう。

created_at: 2021-06-20 07:09:12 +0900
updated_at: 2021-06-20 07:09:12 +0900