けんちゃんくんさんのWeb日記
2021/6/17

2021-06-17: ペパボテックカンファレンスSUZURI編

今日は43万人超のクリエイターの表現活動を支える!ECプラットフォームSUZURIの開発の裏側 - connpassがあったので聞きながら仕事をしていたのだけど、あまりに良すぎたので仕事をやめて見入ってしまった。

前半ももちろんよかったのだけど、後半の3名がすごく良くて、真剣にSUZURIをもっとおもしろくできるように取り組んでいる様子が伝わってきた。特に@tanaken0515の内容は圧巻で、CREとしてやらなければいけないことを全部やり、結果をだして、組織的な取り組みにしていったことはほんとにすごいと思った。最近は「全部やる」のがなかなかできなくてもどかしい気持ちになることが多かったのだけど、こうやって社内のみんなの頑張りを見ると、まだまだ頑張らないとと思う。

最近は、SUZURIのメンバーを話す機会もあまりなかったので、みんなのやってることを聞けてとっても良かった。登壇した皆さんお疲れさまでした。

created_at: 2021-06-20 07:23:17 +0900
updated_at: 2021-06-20 07:23:17 +0900