けんちゃんくんさんのWeb日記
2021/1/17

2021-01-17 「TENET」と「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を観た

119. 年末年始に見た動画 Part 1 | Ossan.fmを聞いて、TENET見てないのを思い出したのでAmazon Prime Videoでレンタルしてみた。ラストの戦闘シーンがむずかったのでもう一回見ようかな。個人的には、カーチェイスのシーンがネタバレも含めてよかった。

また、夜は同じく紹介されていた「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を見た。邦画は、ほとんどみないのだけど、これはめっちゃよかった。

先週はちょっとお疲れだったこともあり、今日は家でゆっくりできたのでよかった。明日からもがんばるぞい。

今日のウェブログ

今日の読書

おやすみ。

今日の英語

ラジオ英会話を3日分やって、来週から毎日できるように追いついた。Duolingoでは、しばらく中国語をやろうかと思う。日本語話者向け中国語だと、テキスト的なものがなくて雰囲気でやるしかなかったんだけど、英語話者向け中国語はTipsがちゃんとあることがわかった。

created_at: 2021-01-18 01:37:33 +0900
updated_at: 2021-02-01 15:11:28 +0900