けんちゃんくんさんのWeb日記
2021/1/8

2021-01-08: すごいすごい花金

3連休給料日前&年末調整の還付金が含まれる給料日ということでそれはそれはすごい花金。住宅ローン持ちからすると、1年で一番嬉しい給料日だ。

年末調整の書類を提出したときには、とある作業を忘れていたために年末調整失敗、確定申告で全部やらなきゃと思っていたのだけど、どうやらバックオフィスの皆さんの恩情(?)により成功したことになっていたようだ。ありがたい。とはいえ、今年もふるさと納税分は確定申告しなければいけないのだが。

せっかくなので何か美味しいものでも食べに行きたいが、緊急事態宣言が確定という今の状況だとちょっと遠出するというのも難しいので、近場でそこそこで我慢するか、1ヶ月我慢して落ち着いてきてから感染対策が十分にされているところを選んで行くという感じになるかなぁ。

created_at: 2021-01-11 17:20:00 +0900
updated_at: 2021-01-11 17:20:00 +0900