けんちゃんくんさんのWeb日記
2020/12/28

2020-12-28: 仕事納め

今日で仕事納め。ペパボは、午後から年末総会でその後社員旅行というのが毎年恒例のイベントだったが、今年はもちろん社員旅行はないし、年末総会はZoomでの開催となった。

今年は四半期報告会などもZoomでやっていたので、新しいやり方ならではの楽しみ方ができて気に入っていたのだけど、年末総会はさらにレベルアップしていてすごかった。

これだけ見るとふざけた感じだけど、業績発表もとてもよく作られていたし、「もっと面白くできる」を体現したイベントでとてもよかった。新しい形での開催に向けて動いていたバックオフィスの皆さん本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。

さて、12月のお仕事はちょっと溢れてしまって、終わらせようと思ったものはいくつか終わらなかったのが無念。一方で、チームメンバーに助けられたところは今まで以上に多く、みなさん本当にありがとうございました。来年は、チームという枠でも新しいチャレンジもしてみたいので、引き続きよろしくおねがいします。

created_at: 2020-12-29 02:10:43 +0900
updated_at: 2020-12-29 02:10:43 +0900