けんちゃんくんさんのWeb日記
2020/12/8

2020-12-08: 奥さんの誕生日

奥さんの誕生日だったので有給をとってお出かけする、つもりが、昼間は家にいて晩ごはんだけ出かけてきた。状況的には都内にでるのは不安なのだが、食事はちゃんと対策されてるであろうところに行けば大丈夫だろうと思い、困ったときのTHE SKYにした。

席を立つときはマスク必須(忘れて食事を取りに行ってる人が注意されていたので、ちゃんと運用されててすごい)で、おいてある料理は少なめ、トングは都度消毒、取りにくいものは専属のスタッフ付きという感じで、ちゃんと対策されているのはよいのだけど、それなりにコストもかかっているから大変だなぁと思った。

また、仕事では部署の全員参加の共有会とかぶってしまっていたので、自分の発表パートは事前に動画をとって共有しておいた。ちょっとした小ネタを仕込んでおいたのだけど、楽しんでいただけたようで何より。

明日からはまたお仕事がんばりましょう。

created_at: 2020-12-13 06:24:50 +0900
updated_at: 2020-12-13 06:49:51 +0900