けんちゃんくんさんのWeb日記
2020/9/22

2020-09-22: 4連休最終日

4連休最終日。家のことでやることはなかったのでゆっくりしようかと思っていたのだけど、息子が髪を切りたいというので外出。

いつも行っている美容院は定休日で、数ヶ月前に一回行ったところは予約でいっぱいということで、1500円カット的なところに。値段のバイアスがあることは自覚しつつ、やり取り含めてちょっとなぁという感想。みんなで儲かっていこうな、という気持ち。

その後、コーヒー飲みながらいくつか読書ログを書こうと思っていたのだけど、筆が進まずに帰宅。

明日からまた仕事を頑張りましょう。

created_at: 2020-09-27 06:43:42 +0900
updated_at: 2020-09-27 06:43:42 +0900