けんちゃんくんさんのWeb日記
2020/9/16

2020-09-16: iOS14とWatch OS 7と自転車がパンクした

朝起きて、Appleのイベントのサマリを見てふむふむとなっていた。iOSとWatch OSはベータ版利用者にはGM版がすぐふってくるとのことだったので、午前中にアップデートした。

ポケモンGoも、今朝のアップデートで動くようになったので、これで自分の環境的にはiOS 14で問題ない感じになったと思う。強いてあげれば、写真のパーミッションの取り方の変更は使い勝手にかなり影響があるので、LINEさん対応がんばってください。応援しています。

夕方には、猫のご飯を休憩がてら自転車で買いに行こうと思っていたのだが、なんと自転車の前輪がパンクしていて泣く泣く徒歩で往復することになった。後ろにミーティングがあり、歩きだと間に合わないのが確実だったのだが、その後の予定も詰まっていたのでミーティングに遅れる旨を連絡して強行せざる終えなかった……次回は余裕を持って買っておきましょう。

created_at: 2020-09-16 14:16:48 +0900
updated_at: 2020-09-16 14:16:48 +0900