けんちゃんくんさんのWeb日記
2020/9/12

2020-09-12: 猫の病院

土曜日恒例の猫の病院。前回からインスリンの量を朝だけ増やしたのでその経過観察。体重は微増なのでうまくコントロールできているけど、血糖値は相変わらず高いとのこと。血糖値のコントロールはその推移が大事なので、病院での1回の検査で何か言うことはできないけど、それでもこれがずっと続くならもうちょっと増やしてもいいかもということだった。

増やした成果かどうかはわからないけど、この2週間は水を飲む量もトイレの回数も減ったので、うまくコントロールではできてるのだろう。

次回はまた2週間後。

created_at: 2020-09-14 15:22:42 +0900
updated_at: 2020-09-14 15:22:42 +0900