けんちゃんくんさんのWeb日記
2020/8/28

2020-08-28: プレミアムフライデー

同僚との会話の中で、今日はプレミアムフライデーだという話がでてきて、そういえばどうなったんだろうとおもってサイトを見に行ってきた。最後の更新は2020-01-30で、この取り組みもコロナの被害を強く受けしまっていたんだなぁと実感した。

プレミアムフライデー(Premium Friday) 月末金曜、何しよう?

もともと外食産業に強く依存した取り組みだったから、こうなってしまったのも必然ではあるのだが、今こそECで新しいプレミアムフライデーの形とかを作れないのかなぁ。そういうものを作っていく力のある会社に所属しているはずなので、自分たちがやっていかねばならぬのだろうな。

created_at: 2020-08-28 13:49:45 +0900
updated_at: 2020-08-28 13:54:13 +0900