けんちゃんくんさんのWeb日記
2020/8/26

2020-08-26: 「珈琲豆ましろ」さんからお買い物

ある日、急に奥さんから珈琲豆ましろさんのminneのリンクが送られてきたので、カフェオレベースとデカフェの豆を購入した。届いたのは夕方だったので開けるのは明日にするけど、ちょうど豆も切れるところだったのでタイミングもよかった。 おまけで、ダンク式コーヒーバッグがついてきたのだけど、それもデカフェの豆になってて、一つ一つの注文内容をみてくれているんだなぁと嬉しくなった。minneで買い物する機会は決して多くはないのだけど、いつもとても気持ちいい買い物になるのですごいなぁ。

今日のお仕事は、日中は面談やミーティングが続いていたので夜からコーディングを始めたのだけど、シュッと終わると思っていた実装が要件を満たせないことがわかり、ぐぬーとなっておしまい。データを不可逆に変更するものだったのでリリースする前に気づけてよかったと思うことにしましょう。無念。

created_at: 2020-08-26 15:59:26 +0900
updated_at: 2020-08-26 16:08:30 +0900